本・CD・DVD・ゲームソフトの送り方

●当会は、ブックオフコーポレーションの提供するサービス「キモチと。」に参加しています

キモチと。

 「キモチと。」は、ブックオフコーポレーションの提供するクラウドファンディングサービスで、
 読み終わった本やCD・DVDなどをお送りいただけると、
 ブックオフで査定した金額を支援先に寄付という形で振り込む仕組みになっています。

 送料無料で送ることが可能ですので、不要になった本やCD・DVDなどがございましたら、
 ぜひご協力をお願いいたします。
 (※本やCD・DVD以外にもお送りいただける品目が多数あります。詳細はこちらをご覧ください。)

 下記URLのページ下部にあるフォームから、お申し込みいただけます。

 [しょうがっこうをおくる会 プロジェクトページ]
 https://www.bookoffonline.co.jp/sellfund/BSfSellFundEntry.jsp?PARTNER_CD=ZW036

よくあるご質問

【質問1】 本・CD・DVD・ゲームソフトが、送ってよいものかどうか確認したいのですが?

ブックオフ WEBサイトの買取基準のページでご確認ください。
判断がつかない場合はお送りくださいませ。

【質問2】 値段がつかない場合はどうなりますか?
大変申し訳ございませんが、返却はできません。処分させていただくことになります。

【質問3】 梱包はどうやればよいでしょうか?
・必ず段ボールに入れてください(隙間がある場合は緩衝材(新聞紙など)で埋めてください)
・段ボールは、スーパーなどで入手できる普通のもので大丈夫です
・重さは15kg以下が目安です 簡単に持ち上げられる重さにしてください
・段ボールのふたは、ガムテープでしっかり留めてください
・30点以上でお申し込みください
・箱数は、運送の都合で、1回に19箱までです。
20箱以上のご寄付をいただける場合は、2日に分けてお申込みください。